« 当選!でお台場見物 | トップページ | 買い物づく今日この頃 »

「当て逃げ」解決

kuruma6月のエントリで当て逃げされた話を書きましたが、今になって相手の車がみつかりました。
先週の朝、なんと敷地内の駐車場にとまっていたのです(@_@)
急いで警察に連絡し、確認してもらったところ、以前届けていたナンバーや車の特徴、キズ跡が一致しました。
相手の車は近所の方のお友達のものでした。その日は近所の方がたまたま車を借りて来ており、そこの駐車場に停めていた様子です。

車の持ち主ご本人はぶつけた記憶がないとのことで、他の友人達も時々乗って遊びにきていたのでそのときかなあ…、とのこと。
…とのこと、とは、その時現場には持ち主ご本人はおらず、すべて後で警察の方から伺った話なので。持ち主ご本人とは結局一言もお話していません。

ともかく、持ち主ご本人が保険で修理してくださるということで、直ぐに板金屋さんへ持って行き、昨日無事に車が直って戻って来ました。

不思議なのは、その日の車を見つける前の早朝、寝不足で風邪気味にもかかわらず、みょーに晴れやかな気分と言うか、エネルギーがみなぎる感じがした事です。あれはこの前触れだったのか…!

数カ月越しではありましたが、とにもかくにも痛々しいキズアトもなくなり、解決してよかったです。

|

« 当選!でお台場見物 | トップページ | 買い物づく今日この頃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいに直って良かったですね~ 
しかし、この4ヶ月間のでりささんのイライラを思うと、ただ笑って良かったねとも言えませんか。。。(汗

投稿: fumi_o | 2005/11/21 18:40

>fumi_oさん、
  >この4ヶ月間のでりささんのイライラを思うと、

いやいや、キズをみるたび「可哀想な車〜」と胸を痛めてはいましたが、ほとんど(相手が見つかるのは)あきらめかけていたこともあり、キレイに直って結果よし、です(^^)

投稿: でりさ | 2005/11/21 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/7235173

この記事へのトラックバック一覧です: 「当て逃げ」解決:

« 当選!でお台場見物 | トップページ | 買い物づく今日この頃 »