« ダブル★クリスマス会 | トップページ | コニチハ2006 »

サヨナラ2005

大みそかです。

我が家は、昨日からバタバタと大掃除をし、やっと落ち着きました!
子供は2日前程から喉が枯れ始め、現在39.5度の熱を出しています。機嫌は悪くありませんが、救急病院へいつでも行ける体制で、このまま年を越しそうです(TT)

今年は、仕事や家庭との自身の関わり等、「自分」に対して反省の多い1年でありました。
また、ブログは2年目に入り更新を怠りがちでしたが、いろんな方からコメントやTBを頂くたびにとても嬉しく感じました。御覧の皆さん、どうもありがとうございました。m(_ _)m

また、年が明けたら懲りもせず「今年の意気込み」なぞ書きたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!(^▽^)/

|

« ダブル★クリスマス会 | トップページ | コニチハ2006 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら。。
救急病院のお世話にならずにすごせますように。
来年も仲良くしてくださいね。

投稿: 冬眠ママ | 2005/12/31 22:07

>冬眠ママさん、
あけましておめでとうございます♪
相変わらず熱は高いのですが、
漫才とか見てケラケラ笑ってるので様子見です(^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: でりさ | 2006/01/01 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/7924766

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ2005:

« ダブル★クリスマス会 | トップページ | コニチハ2006 »