« 我が家の連絡網が回って来た。 | トップページ | くだらないけど、びっくりしたこと。 »

鼻歌〜♪の曲がわかるサイト

ラララー♪で口ずさむけど、これって何の曲だっけ…?
なんて時にはこのサイト。

Classic Search!

タイトル通りクラシック限定ですが、なかなか便利です。

ラララ、でもドレミ、でもなくてcdef…なんですけどね。
原曲どおりのキーじゃなくても探せるのがイイ!
中には試聴ができるものもあります。

聞いた事あるけどタイトルまでは分からないものが結構あるのでねえ…。
それにドレミに直すと、とりあえずなんでも「C」にしちゃうので(^^;

ちょっと鍵盤がわかったり、ドレミが出来る人にはおすすめです。

|

« 我が家の連絡網が回って来た。 | トップページ | くだらないけど、びっくりしたこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなことができるんだぁ~知らなかった。
最近曲名が出てこなくて困ることがあるんだぁ~
これは使えるなぁ~
教えてくれてありがとう!
(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゚)/~ちゅっ☆

投稿: 冬眠ママ | 2005/12/20 07:04

>冬眠ママさん、
なかなか使えそうでしょー(^◇^)
クラシックのタイトルって結構長かったりして
実は私、よくわからないのです…が、これならバッチリ。

うはは、冬眠ママさんに
投げキッスもらっちゃったV(*^▽^*)/

投稿: でりさ | 2005/12/20 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/7702425

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻歌〜♪の曲がわかるサイト:

« 我が家の連絡網が回って来た。 | トップページ | くだらないけど、びっくりしたこと。 »