« 新年の決意。の、ようなもの。 | トップページ | 「タイツ博」 »

仕事始めでした。

のんびりなお正月休みも終わり、今日から仕事でした。
とーちゃん(まだ休暇中)子供(保育園をお休み)がグーグー寝てる中をよいしょーと起きだし、出勤しました。

もっとのんびりしていたいなあ、という気持ちと退屈から逃れられるう、という気持ちと半分ずつ。
フクザツなオンナゴコロ(笑)

よくある仕事始めって、着物来て、パンパンってやって早くに終わる、ってイメージなんですが、私の場合普段しない仕事を手伝ったりとかもして、いつもの3倍くらい忙しかったです(泣)

早くも次の3連休が待ち遠しい…(^^)/

|

« 新年の決意。の、ようなもの。 | トップページ | 「タイツ博」 »

「仕事はどうする?ー働き方・職探し」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~。
一番最初の日って、なにかと忙しくなっちゃうもんね。
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

投稿: 冬眠ママ | 2006/01/05 08:52

>冬眠ママさん、
ウヒャー、読み返したらすっかり愚痴になってるじゃないっ(汗
でも冬眠ママさんにナデナデしてもらってすっかりご機嫌です♪
ちなみに今日はキリが良かったので、定時できっちり帰れました(笑)

投稿: でりさ | 2006/01/05 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/8001334

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めでした。:

« 新年の決意。の、ようなもの。 | トップページ | 「タイツ博」 »