« かーちゃん的働き方の種類 その2.パート、アルバイト編 | トップページ | ネットで体調管理・ダイエット »

雪でおもったこと。

 子供ってなんであんなに雪が嬉しいんだろう。
 雪が憂鬱になったとき、大人になってしまったのかなあ。
 それって何才の時だったかなあ。


|

« かーちゃん的働き方の種類 その2.パート、アルバイト編 | トップページ | ネットで体調管理・ダイエット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 すっごい、年寄りの言葉に聞こえますよ〜

 歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!


 犬も雪降るとむちゃくちゃ喜びますよね〜なんでだろ?

投稿: Munyu | 2006/01/24 09:19

>Munyuさん、
子供の喜ぶ様子をみると、確か私にもあんな頃があったはず…って思うのですが…
雪の装備を何も持っていないのでホント困ってしまいます。

 >犬も雪降るとむちゃくちゃ喜びますよね〜

あ、じゃあ私「ネコ派」ってことで(^_^;;;

投稿: でりさ | 2006/01/24 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/8285902

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でおもったこと。:

« かーちゃん的働き方の種類 その2.パート、アルバイト編 | トップページ | ネットで体調管理・ダイエット »