« やっぱり…救急病院 | トップページ | 仕事始めでした。 »

新年の決意。の、ようなもの。

昨年も書いたけど、あまり達成されなかった(汗;

でもせっかく新年なので、書き留めておきたいと思います。

◎ブログについて◎
書きたい事が頭の中にはあるのですが、気合いが入れば入る程、書けなくなってしまうという(^^;
そんなこんなで今年も今のペースで、まったりいきたいと思います。
きっと多くは「日記・つぶやき」ジャンルの内容になるだろうけれど、それとは別に、過去ログになっても誰かが読んで共感してくれるような情報発信ができるといいな。その辺りは「ブログ」と言うより「ホームページ」のコンテンツを構築するような感覚のエントリができたらな、と思います。
あ、デザインリニュ、なんとか達成したい〜(-_-;;

◎自分について◎

・やりたい事は我慢しない…なるべく実現を目指す!
・欲しいものは我慢する
・時間と空間を確保する

一昨年は欲しいものを我慢してて、ストレスがたまってました。
昨年は欲しいものはなるべく我慢せずに買っていたけど、ストレスは減りませんでした。
やりたい事を我慢してるうちに、気づけばやりたい事が無くなって「自分」もどこかへ無くしていました。

今年はやりたいことを、やります。
時間とお金をなんとかして、やりたいです。

以上、
ケツイ。ノ、ヨウナモノ。でした(^^)/~

|

« やっぱり…救急病院 | トップページ | 仕事始めでした。 »

「このブログのこと。」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとーございます☆
ようやく書き込みできる時間が参りました(笑)。

私も、『ブログについて』は中毒にならない程度に。。。ってかんじです(笑)。最近は“日々のメールチェックとブログupでトータル一時間!”目標なんですけれどね。どうも好きがこうじすぎてコドモが怒るので;

『欲しいモノ』については、私も1番が“時間と空間を確保する”のような気がします。今年はコドモも増える、というか、増やす?!ので、我がスペースはもっともっとシェイプアップしたいところです。私片付けは得意な分野でないので・・・最近はモノを買うこと→空間を占拠して狭くなる;というのが恐怖にすらなってきて、逆に買い物熱はすっかり冷め冷めです(笑)。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: うっし〜 | 2006/01/03 23:41

 そうか・・・ブログに一年の決意を書いておくってのは良いアイデアですね。私も何か一年の決意でも書いておくかな。

 とりあえず、今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: Munyu | 2006/01/04 09:24

>うっしーさん、
ブログは、ハマるとずーっとPCの前に張り付いてしまいますよねえ。私も注意です。
「時間と空間」はお金じゃなかなか買えませんからね(笑)努めて作って行きたいと思います。子供が1人でもビックリする程服やおもちゃが増えて行くのに、3人だと想像を絶しますネ…(^^)
私、物捨てるの下手なんで…1つ買ったら3つ捨てる、くらいの勢いで行きたいです。
今年もよろしくお願いいたします♪

>Munyuさん、
一年の決意、心の中で自分が分かってればいいんですけどね…。絶対うやむやになってしまうので書いてみました。

今年もよろしくお願い致します♪

投稿: でりさ | 2006/01/04 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/7966353

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の決意。の、ようなもの。:

« やっぱり…救急病院 | トップページ | 仕事始めでした。 »