« おたふくかぜと仕事とおばあちゃん | トップページ | プリンセス・デイズ★TDL »

卒園式無事終了!

おたふくかぜも無事なおり、
お天気にも恵まれた今日、卒園式の日を迎える事が出来ました。

式後にはケーキとお茶でのささやかな謝恩会。
保護者と子供から保育士さん達へ歌とお花&お手紙のプレゼント。
そして保育士さん方からも歌のプレゼントを頂きました。
私、なんにもお手伝いしていなくって…
全ての段取りを行なって下さった役員さん達、ありがとうございました。m(__)m

我慢してたけど、ちょっとうるうるしちゃいました。
ですが、3月末までまた通うのよねえ。保育園(^^;

我が家の場合、4月以降もこちらの学童にお世話になる予定。
そんなわけで、これからもよろしくといった不思議な感じの卒園式となりました。

あっっっというまの園児時代。
いやはや、大きくなったものです(笑)
ひょっとすると小学校の6年間なんてもっともっと短いのかしら…

|

« おたふくかぜと仕事とおばあちゃん | トップページ | プリンセス・デイズ★TDL »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

卒園おめでというございます。
やっぱりうるうるしちゃったのですね。
子供の成長って、大人が思っている以上で驚きですよね。

投稿: 冬眠ママ | 2006/03/26 13:10

>冬眠ママさん、
はい。やっぱりうるうるしちゃいました(笑)
ほんっと、成長早過ぎる(^^;
私といえば、「親」としての成長はついていかず、
年ばっかりとってるような気がします…

投稿: でりさ | 2006/03/27 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/9254621

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式無事終了!:

« おたふくかぜと仕事とおばあちゃん | トップページ | プリンセス・デイズ★TDL »