« 卒園式無事終了! | トップページ | とーちゃん、タバコやめて下さい… »

プリンセス・デイズ★TDL

060326tdl_1今度こそ、停電でもなく、台風でもないディズニーリゾートぉ!
に、26日に行って来ました。

とはいえ、
春休み&日曜日ということもあり、びっくりするほどの混雑っぷり。ファストパスを駆使、駆使!
子供が喜ぶかなあと思ってこのイベントの時期にしたけれど、本人はプリンセスを見ても意外にテンション低かったデス。
小さな子が多かったから、少しずつこういうのからも卒業なのかしら?

…私としてみれば、
「アリエルとジャスミンのいないプリンセスのイベントなんて●●の入って無い●△◇みたいで物足りないぜっ」
というのがホントの所(笑)

102cmの身長制限が解けて初めてのTDL。
「大丈夫ですよ」の証しとなる、赤いテープを腕に巻いてもらったのが一番嬉しかったらしく、どこででも得意げにキャストさんに見せていました。

…おかげでスペースマウンテンに2回も乗った、いや、連れて行かれた…(大汗
かーちゃんも妊娠後はジェットコースター系には一度も乗ってないんだから…
ぎゃあああああっ(喉痛し)
降りたら大地が揺れてる(涙)置いてかないで〜
なんで子供はあんなに喜んでるのかっ??平気なのかっ??なぜ私は子供に励まされているのかっ?

次回行くとすれば、TDSの身長制限(117cm?)が解けた後でしょうか。
私は数々のスピード系アトラクションを子供と一緒に楽しむ事が出来るのでしょうか…(不安)

あ、クリームソーダ味のポップコーンは後味がとても(略

|

« 卒園式無事終了! | トップページ | とーちゃん、タバコやめて下さい… »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/9302240

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス・デイズ★TDL:

« 卒園式無事終了! | トップページ | とーちゃん、タバコやめて下さい… »