« 桜のココロを知った(気がする)。 | トップページ | 1個1万円相当の箱 »

入学式でした。

なんとっ
上履き袋作るのすっかり忘れてた…orz

あわてて布買って来て、作り方調べて、さっきやっと作り終えた所デス…(^^;

何はともあれ、

入学おめでとう♪


|

« 桜のココロを知った(気がする)。 | トップページ | 1個1万円相当の箱 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

我が家は準備したにもかかわらず、娘が気に入ってくれなかったので急遽、買いに行きました。
あ~あ。そんなことなら最初から買いに行けば良かったよ・・・。

投稿: 冬眠ママ | 2006/04/11 08:09

>冬眠ママさん、

ママさんの所もおめでとうございます♪

えー、気に入ってくれなかったとは(;_;)
趣味にうるさくなるオトシゴロですね。

私も式の後で面倒がる子供を無理やり一緒に連れていき、布を選んでもらいました。ここでヤダーって言われたら、それこそ泣きが入りますから(笑)
近所には生地しか売ってなかったので急いで買って来たものの、もう少し足を伸ばしてでも完成品を探しにいけば良かった…とミシンの前で後悔しました(汗

投稿: でりさ | 2006/04/11 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/9526308

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式でした。:

« 桜のココロを知った(気がする)。 | トップページ | 1個1万円相当の箱 »