« 1個1万円相当の箱 | トップページ | 委員決めのカケヒキ »

ストラップ:ばけたん&UVビーズチェッカー

今の私の携帯ストラップは
ストーンマーケットで買ったパワーストーンのモノです。
子供も私もこういうものが大好きで、このお店へ行くとパワーストーンの周りをぐるぐると眺め、いつも長居をしてしまいます。
そのストラップ、とても控えめなので、も少しボリュームのあるものをもうひとつつけたい所です。

で、最近、ネットやTVでみかけて気になる携帯ストラップ。

1.ミニお化け探知機★ばけたんストラップゴーストレーダー
 とある検索エンジンで1位になっていて知りました。
 ナント、お化けを感知するそうです。
 私は霊感はありませんが、奇妙な体験は2度3度。
 「オーラの泉」なんかも結構見てしまうので、
 かなりこのストラップには興味あり。
 が、デザインが…なあ…

2.UVビーズチェッカーストラップ
 さっきTVで見ました。
 紫外線の強さで色が変わるそうです。
 変わる色も可愛いし、デザインもなかなかです。
 そしてこちらは、あの佐伯チズさんのおすすめだそうです。
 しみそばかすの気になる今日この頃、もしかして必需品…。

【予約?z紫外線で色が変わる!UVビーズチェッカーストラップ(ロザリン:恋愛運)

 
それとも更にパワーアップでまたパワーストーンを買い足そうかなあ。

|

« 1個1万円相当の箱 | トップページ | 委員決めのカケヒキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/9714971

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ:ばけたん&UVビーズチェッカー:

» ついにばけたんストラップ予約開始!! [伝説のバイヤーへの道!!]
本日よりついに ミニお化け探知機★ばけたんストラップ!ゴーストレーダー が予約開始になりました。 発売前より注目度の高かったばけたんストラップ 今後の売れ行きにも注目です 人気blogランキングへ ... [続きを読む]

受信: 2006/04/26 10:46

« 1個1万円相当の箱 | トップページ | 委員決めのカケヒキ »