« 雨男・あめおんなの勝敗 | トップページ | 火曜日の運動会 »

ヤッター!はるさめで、DS当選!

うっそー!信じられません(@_@;

エースコックの「スープはるさめ・はるさめヌードル」で当たる!.

スーパーで6個まとめ買いしてました。
5個まで職場で食べてシリアル入力済み。
6個め食べてないけど、
運動会も延期だしー
雨も降ってるしー
子供も通常授業から帰って来たしー
いっちょやってみるかーってパッケージあけて子供とやってみました。

そしたら、あっけなくゴーーーーール!!!!
えええええー??ホントに−???って感じです!
二人で歓声をあげましたよー。
そしてまるでワールドカップでシュートを決めたかのように抱き合う二人(笑)
ああ、スクリーンショット撮っておけば良かったよー。

どきどきしながら送付先を入力し終えました。
登録完了メールが来ました。
届くまでに2ヶ月かかるそうです。早く欲しいよー。

昨年ウーロン茶の同じようなキャンペーンで何度やっても当たらなかったのに<iPod
やっぱり届くまでは信じられません…。ちゃんと送付先入力できただろうか。

ここの所でいろんなDSの懸賞に応募し続けていましたが、これで解放されます。
でも届くまでしばらくは応募するだろうなー。

さてさて次はソフトです。
何を買うかは家族会議です(^^)

DS Liteが抽選で1名様に当たるキャンペーン中!

 

  

 

|

« 雨男・あめおんなの勝敗 | トップページ | 火曜日の運動会 »

「懸賞」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~す!!懸賞とかって当たることあるんですねぇ・・(^.^)っっで、DSって何でしょう??(>_<)

投稿: はじめ | 2006/05/27 21:02

>はじめさん、
DSとはNINTENDO DS Lite、携帯ゲーム機器の事です。略してしまってスミマセン…(^^;
応募しないと当たんないですからねえ、懸賞。でも応募しても大抵当たんないです(笑)

投稿: でりさ | 2006/05/27 21:15

うげげっ、いいな〜
私はもうすでに2回ゴールに失敗しています;;
実は当選なんかしないんじゃないかと思ってたんですが、ちゃんと当たるんですね。
懲りずにアタックし続けます。

投稿: Munyu | 2006/05/28 09:03

>Munyuさん、
おー、Munyuさんも挑戦中ですねっ。

 >実は当選なんかしないんじゃないか

私も昨年のウーロン茶のときはそう思いました。何本飲んだ事か、そして何度挑戦した事か。本体買った方が早いんじゃ無い?なんていわれ続け…(T_T;;

早く届いて欲しいです。でないと信じられません(笑)

投稿: でりさ | 2006/05/28 10:05

当選おめでとう!すごいね~

 DS、アキバのヨ○バシに夫と二人で並んで買ったよ~(しかも一度は空振りで2週にわたり、並んだの(^^;

 ソフトは「えいご漬け」「数独」「テトリス」「ニュースーパーマリオ~」を持ってます。
母に「脳を鍛える~」プレゼントしたけど面白そうだったよ。

夫におすすめソフトは?と聞いたら「カズオ」と
即答。それ、PSPのソフトなんですけどーーー(><)

 私はやっぱり「えいご漬け」(笑)ヒアリングのレベル低くて笑ったよ~~
テトリスとか2台あると対戦できるそうなので、いつかやりましょ~(^^)

投稿: あまりら! | 2006/05/28 13:20

>あまりら!さん
DS、すごい人気ですよね〜。並んだり抽選だったりで。
子供がずっと欲しがってたんだけど、段々大人の方もやりたくなって来て(笑)

ソフトですが、
私は「脳トレ」「英語漬け」「動物の森」
子供は「ぷちぷちおみせっち」「マリオ」
とーちゃんは「テトリス」
が、欲しいと言っており、最初の一つはどれにしようかと…。(まだ本体手にしてないのに!)

あまりら!さん、ほとんど持ってますね!
オススメ、参考になります!ありがとう(^^)
通信対戦、しよしよー(*^O^*)/

投稿: でりさ | 2006/05/28 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/10263006

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター!はるさめで、DS当選!:

« 雨男・あめおんなの勝敗 | トップページ | 火曜日の運動会 »