« 国立科学博物館&絵本市 | トップページ | 今日はアスレチック »

今日は小休止 「毎日かあさん 背脂編」を読む。

めったにない長期連休、貧乏性の私は遊び急いでしまい、ちょっとお疲れ気味。
喉は痛いし、とにかく眠くて眠くて仕方が無い。

とーちゃんは夕べ飲み会で遅かったし
子供は昨日ばーちゃんに買ってもらった、一足早い誕生日プレゼントに夢中。


そんなわけで、今日は小休止。
片付けして、昼食べて、昼寝して、一人でショッピングセンターへ。
人少なめ。道もすいてる。
ぶらぶらして、カーデガン買って、サイバラせんせえの「毎日かあさん」の新刊を買って、家にもどって、早速読む。


毎日かあさん3 背脂編
毎日かあさん3 背脂編


こんな天気のイイ日に読んでると、子供と旅がしたくなるぞ。しかも世界中。いや、近所の公園もいいかも。

…明日はどっか行きますかねえ。

|

« 国立科学博物館&絵本市 | トップページ | 今日はアスレチック »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

風邪気味ですか?お大事に。
読みましたよ~背脂編っ♪「連れまわしてゴメン」って言いつつ、一緒にどっか行きたくなるんですよねぇ。昨日は天気が良かったんで、息子と久々犬散歩しました。卒園以来、なかなか一緒に歩く機会がなくって、やっぱ楽しかったです♪

投稿: きー坊 | 2006/05/05 23:12

>きー坊さん、
夕べいっぱい寝たので大分元気になりました♪

そういえば、「おでかけ」ばかり考えてしまって、ただ一緒に歩くって最近ないです。
小さい頃は近所をお散歩とかよくしていたっけなあ。
「毎日かあさん」を読むと日常で忘れていた何かを思い出したりします。
非日常も多いけど(笑)

投稿: でりさ | 2006/05/06 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/9913831

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は小休止 「毎日かあさん 背脂編」を読む。:

« 国立科学博物館&絵本市 | トップページ | 今日はアスレチック »