« 買って来ました。>欲しいもの | トップページ | 雨男・あめおんなの勝敗 »

掃除の為の掃除(大汗)

不動産管理会社のサービスで、「無料でお掃除します」というのを利用した。

お掃除の担当さんより電話。
「あと30分程で伺います。」

私:「どこをお掃除するんですか」

担:「レンジフードの汚れとり、お風呂場の水あかとり、水道のパッキンの交換等をします」

私:「換気扇、お風呂場、ですねっ」

それからバタバタとキッチン周りとお風呂場を片付け、他の部屋は扉を閉めるっ(笑)
…はあー、一気に疲れました…。

掃除に来てもらうのに、
慌てて掃除する私ったら一体…(反省;

|

« 買って来ました。>欲しいもの | トップページ | 雨男・あめおんなの勝敗 »

「おうちはどうする?ー家族・家事」カテゴリの記事

コメント

ああ、分かる分かる。
私も、ダスキンにエアコン2台掃除してもらっているけど(但し毎年ではなく一年置きに)、必ず先に掃除するもんね。わはは

投稿: fumi_o | 2006/05/27 11:44

fumi_oさんもそうですか(^^)
ちょくちょくそういう業者さんに入ってもらえば、お掃除も2倍で家もピカピカ?なんてー(^_^;

とりあえず今のキレイさをキープせねば(換気扇ピカピカっす)

投稿: でりさ | 2006/05/27 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/10250155

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除の為の掃除(大汗):

« 買って来ました。>欲しいもの | トップページ | 雨男・あめおんなの勝敗 »