« かーちゃん的働き方の種類 【派遣社員編】 | トップページ | 誕生日2 »

お誕生日

2006cake今日は子供の誕生日。
んでもって、なんと小学校も誕生日(開校記念日)でお休み♪

バースデイプレゼントはシルバニアファミリー。
クリスマスの頃から「DSほしーい」と言っていたのに、最近突然、「シルバニアほしーい」に変わりました。
え?小学生でシルバニア?と思いつつも、DSってどうかなあー管理できるかなあーと思っていたので(しかも入手困難だし)、正直ほっ。
うさぎの家族と家具類を数点購入しました。
家具が素敵。こんなに小さいのに、引き出しとかちゃんと開くのねえ。
シルバニアのなかった世代(!)の私の方がハマりそうだわ…。

今年は子供のリクエストにより、不二家のケーキでお祝いしました。ある意味「ちょー定番」。これこれ、この味。あまーい…よお。

|

« かーちゃん的働き方の種類 【派遣社員編】 | トップページ | 誕生日2 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
もう小学生かぁ・・・また遊んでね♪

投稿: Yoko | 2006/05/15 23:37

>Yokoさん、
どもども♪
ランドセルまだでかいよっ(^^)

投稿: でりさ | 2006/05/16 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/10085906

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« かーちゃん的働き方の種類 【派遣社員編】 | トップページ | 誕生日2 »