« 今日は小休止 「毎日かあさん 背脂編」を読む。 | トップページ | かーちゃん的働き方の種類 【派遣社員編】 »

今日はアスレチック

まだ喉痛かったけど、行って来ました。多分、今日で遊べるの最後だし。暑くもなく寒くもなく、ベストな気候でした。
フィールドアスレチック

ここも上野公園同様、人がどっちゃりでした。
「水上ターザン」で水の中にばちゃーっとハマル親子、続出。(うちはパス)
GW、おそるべし。

それにしても、子供の身体能力には驚くばかり。
身長が足りないとか、高さが怖いとかの他、40近くのポイント、ほとんどクリア。
それを昼食はさんで2コース。

普段「アウトドア」とは程遠く、対極にあるとーちゃん、かーちゃん(^_^;
は、時折交代で参戦するも、あいたたた…な感じ。
子供でもいないと、絶対こんなトコ(失礼)きませんよー。

全くこのカラダの衰えは、なんなんでしょうかっ
腕のチカラはないし、肩取れそうだし、足は固いし泣きそうでした。気持ちはやる気満々だったりするのだけど。(ミッションインポッシブルを口ずさんだりしてる私♪)こういうとき無理すると危険なのよね…

あ、あとこういうところで食べるお弁当はなぜか美味しいですね。

さてさて、明日はGW最後の休日、天気も崩れそうだし家でゆっくりします。


というより多分筋肉痛で動けないでしょう(汗

|

« 今日は小休止 「毎日かあさん 背脂編」を読む。 | トップページ | かーちゃん的働き方の種類 【派遣社員編】 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
なんか我が家向けの公園の紹介が…(笑)
良いところですねー 行こうかな?
アスレチックといえば、去年船橋のアンデルセン公園に行き、家族全員気に入ったという経緯があります。
子供とアスレチックで、高いところを歩いたりジャンプしたりびしょびしょに濡れたりすることに、若さのバロメーターを見出している私なので、ここは負けずに(何に?)やりたいところですな。

投稿: fumi_o | 2006/05/08 16:07

>fumi_oさん、
清水公園、キャンプやバーベキューのできる所もあるそうで、なかなかオススメですよ。
水上コースもあり、そちらは身長130cm以上が条件とのこと。
fumi_oさんなら、ばしばし行けるかも?!

我が家はねえ…高いだけで無口になるし、
水上なんてとてもとても…(笑)
筋肉痛が思いのほか軽くて、ほっとしてます(^^)

投稿: でりさ | 2006/05/08 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/9931680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアスレチック:

« 今日は小休止 「毎日かあさん 背脂編」を読む。 | トップページ | かーちゃん的働き方の種類 【派遣社員編】 »