« 星野富弘さんの詩画集 | トップページ | 掃除の為の掃除(大汗) »

買って来ました。>欲しいもの

Key060520_1
キーホルダーです。

今までTDLで買ったティンクのキーホルダーをつけていたのですが、気づくとカギ側には羽根しか残っていなくて…(涙)

で、今回のテーマは「ちょっとイイカンジのキーホルダー」。

私のリソウはハゲシク高く、豪雨にも気づかずに2時間近く巨大ショッピングセンターの中を歩き回ってしまいました(^^;

mottoshop モットーショップ.

|

« 星野富弘さんの詩画集 | トップページ | 掃除の為の掃除(大汗) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね!<欲しいものゲット
ウチの近くだと、溝の口丸井に入っているんだなー <可愛いショップ
それにしても、でりささんは控え目で謙虚な方ですね。プレゼント選び。私とはえらい違いだ…(汗

投稿: fumi_o | 2006/05/27 11:43

>fumi_oさん、
結局、お家のお財布からでてるからっ<プレゼント(大汗

でも、その後、ノラジョーンズがバンドでやってるやつのCDが欲しくなったので、もう少し買ってもいいかしら?なーんて(勝手に)思って、アマゾンでポチりました(^^)V

投稿: でりさ | 2006/05/27 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/10159498

この記事へのトラックバック一覧です: 買って来ました。>欲しいもの:

« 星野富弘さんの詩画集 | トップページ | 掃除の為の掃除(大汗) »