« 掃除の為の掃除(大汗) | トップページ | ヤッター!はるさめで、DS当選! »

雨男・あめおんなの勝敗

運動会、延期。

小雨の中,開会式→応援の歌を歌ったところで、土砂降り、中止。
帰って来て1時間くらいたったら雨、止んでるし…。(-_-:

子供の運動会、全く持って天気に恵まれた試しがない。
一昨年はこんな感じだったし、昨年もお昼を食べずに大急ぎで終了した。
その前も寒かったような…。0勝2敗2分と行った感じか。

そして今回もお弁当が大量に(略
明日はやるんでしょうか。もう、冷凍食品でもよいでしょうかああ(涙

遠足やお祭りなどの行事もその日だけ震える寒さだったり、いままで天気を心配しないことはなかったような。2勝3敗5分ってところ。
卒業式はイイ天気だった!でも入学式が雨だった…。

そういえばTDSも停電と台風orz
ここ最近の家族旅行は1勝2敗。>晴(猛暑)/冷夏/台風
ふむふむ。トータルで負越しだなあ。

我々があめおんな、あめおとこなのか、それとも地球規模の異常気象のせいか。
まあ、小学校の場合は児童数が多いから、うちだけががっかりしている訳では無いですけどねえ。「…たら」「…れば」と思っちゃう。

おー、思い出した。
バレエの発表会はいつも天気がいい!(3勝0敗)

|

« 掃除の為の掃除(大汗) | トップページ | ヤッター!はるさめで、DS当選! »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/10258791

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男・あめおんなの勝敗:

« 掃除の為の掃除(大汗) | トップページ | ヤッター!はるさめで、DS当選! »