« W杯開催記念★ドイツ観光の思い出〜いろいろ感想編 | トップページ | W杯開催記念★ドイツ観光の思い出〜名所編 »

丁度今日から:「世界の車窓から ドイツ編」

先日のエントリ ★ドイツ観光の思い出でちら、と書きましたが、
さっき本番組でドイツの鉄道を紹介していました。

世界の車窓から ドイツ編トップページ

今日からだそうです。
やはりワールドカップにちなんでいるようですね。

サイトを見た限りでは、私の行った所はほぼ網羅しています。
興味のある方は私のブログと共にこちらの番組をぜひ御覧下さい(笑)
わーい楽しみだ♪
一緒にドイツの鉄道の旅を楽しみましょう!

|

« W杯開催記念★ドイツ観光の思い出〜いろいろ感想編 | トップページ | W杯開催記念★ドイツ観光の思い出〜名所編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/10408561

この記事へのトラックバック一覧です: 丁度今日から:「世界の車窓から ドイツ編」:

« W杯開催記念★ドイツ観光の思い出〜いろいろ感想編 | トップページ | W杯開催記念★ドイツ観光の思い出〜名所編 »