« カブトムシ、続々羽化! | トップページ | エイリアンvsヴァネッサ・パラディ »

当選品のDS Lite 届きましたー!!

ヤッター!はるさめで、DS当選!
の商品が、遂に本日届きました(*^▽^*)/

060620ds_2

嬉しー(T_T)
夢じゃなかったのね…。
もう本当に応募し続けなくていいんだー

「2ヶ月位」とメールにはありましたが、約1ヶ月で届きました。
ソフトがないので、とりあえず子供と一緒にお絵書きをしてみました。

さあソフトは何を買おうか…。


DS Liteが抽選で1名様に当たるキャンペーン中!

|

« カブトムシ、続々羽化! | トップページ | エイリアンvsヴァネッサ・パラディ »

「懸賞」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/10611278

この記事へのトラックバック一覧です: 当選品のDS Lite 届きましたー!!:

» 爽健美茶ですけど。 [No.17の部屋]
今年の俺は何かが違う。というか、少し怖い。。。。。。。。 実は、爽健美茶の景品で [続きを読む]

受信: 2006/06/20 23:24

« カブトムシ、続々羽化! | トップページ | エイリアンvsヴァネッサ・パラディ »