« 夏休みの宿題の意味って | トップページ | 羊を丸飲みのニシキヘビ! »

CD2枚購入。

清々しい天気とはウラハラに今日は気分が全く晴れないので、ストレス解消にCDを買いました。これまたスゴイ久しぶり。

1枚目。

WELL COME 2 (DVD付)
米米CLUB KURO MICRO
B000FWGT80

解散前、米米フリークの知人がライブビデオを貸してくれて、私もそのパフォーマンスのとりこに。
今回再結成とのことで、TVでのパフォーマンスを久しぶりにみて、釘付けになってしまった…。
ああ一度でいいからライブに行ってみたい!
残念ながら今回のツアーのチケットは取れませんでしたあ…(涙)

2枚目。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-
BONNIE PINK
B000FPX14W

なにやら今年急にブレイクした感のあるボニー・ピンクですが、

これ↓
Heaven’s Kitchen
Bonnie Pink Tore Johansson
B00005FQA1

が、昔からすごく好きで最近も時々聞いてたんです。
知世ちゃんも手掛けた、トーレ・ヨハンソンとの作品。
当時Heaven's Kitchenなんてカラオケで歌っても、みんな「へ?」てな感じでしたなあ。まあ普通あんまし歌わないか。
でもその後の彼女のCDは買っていませんでした。
そこへこの大ブレイク!すごーい。
いっその事BEST盤で最近の作品までオイシイ所をザクッと聴いてしまおう、という魂胆デス。

2枚に共通して言える事は、
結局、
「10年前から趣味変わってない(進歩してない)」
って事っすか…。(^^;;

|

« 夏休みの宿題の意味って | トップページ | 羊を丸飲みのニシキヘビ! »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

ボニーピンクのベストアルバム、7月26日の発売以来、ずっとオリコンの上位にランクインしてますよ!祝!60万枚突破!
http://bonnielink.cscblog.jp/

投稿: hydet | 2006/09/05 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/11748076

この記事へのトラックバック一覧です: CD2枚購入。:

« 夏休みの宿題の意味って | トップページ | 羊を丸飲みのニシキヘビ! »