« 三連休なのに | トップページ | パソコンの「あるある」 »

アメリカの香り♪

この3連休の間、思いがけない贈り物が届きました。
アメリカに住む叔父、叔母からの小包でした。

パッケージを開けた途端、懐かしいアメリカの香りがしました。
「あーこの匂いだー」
と、しばらくクンクンクンクン嗅いでいた私。
アメリカ行きたいよー。

0919us
その多くは子供の洋服など。
アメリカっぽーい色・デザイン。
サイズはほぼぴったりでした。
もう何年も会っていない子供の事を考えながら選んでくれたんだー、と思うと、その気持ちだけで涙が出る程嬉しく思いました。

そしてこの記事から全くの進歩なく、 感謝の気持ちを書くのに辞書首っ引きでメールをだしたのでした…。
2年前じゃん、この記事…、2年も英語勉強してたらどんなに力がついていたか…(汗

|

« 三連休なのに | トップページ | パソコンの「あるある」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/11948014

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの香り♪:

« 三連休なのに | トップページ | パソコンの「あるある」 »