« 遂に手帳。今年は迷った…。 | トップページ | 最近のローソン »

体組成計購入。バナナ酢2ヶ月の成果発表。

我が家にはアナログの体重計しかなかったのでこれまた手帳並に悩んで購入しました。
タニタ 体組成計インナースキャン BC-521
タニタ 体組成計インナースキャン BC-521
値段と機能を考慮して、これ。
オムロンはびよーんって引っ張りあげるバーがあり、毎日測るときには面倒かなーと思い、タニタにしました。女性モードとか、急に体重増えたら警告音のでるやつとかもあったのですがあんまり色々な機能がついていても結局使わないだろうなーと思い、体脂肪、筋肉、内臓脂肪、骨量、基礎代謝のわかるこの機種に。
まだ使って日が浅いですが、機能的には充分です(^^)V

そしてバナナ酢。私にしては珍しく2ヶ月程続きましたよ。
毎朝牛乳で割って1杯。
体組成計も届いた事だし、その効果は…。

全く分からず。

痩せは、しなかった。
体重的にはむしろ増えている(汗
飲んでいなかったらもっと増えていたかもしれないし、飲んでたから増えたのかもしれないし、それは不明。
むくみは若干軽減されたような気もするが…??

毎朝冷たい牛乳飲むのが辛くなってきたので、中止にしまーす。

これからは計るだけダイエットと、踏み台昇降にトライしてみます。

4776201682 NHKためしてガッテン計るだけダイエット―効果倍増7日間健康レシピ
NHK科学・環境番組部季刊「ためしてガッテン」編集班
アスコム  2004-06

by G-Tools

|

« 遂に手帳。今年は迷った…。 | トップページ | 最近のローソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/12367919

この記事へのトラックバック一覧です: 体組成計購入。バナナ酢2ヶ月の成果発表。:

« 遂に手帳。今年は迷った…。 | トップページ | 最近のローソン »