« ロイヤルペコちゃん | トップページ | のだめのレッスンバッグ »

indigo blueのミニライブ♪

車の中でここ1年ヘビロテのindigo blue。
昨日の事です。
えー、地元のショッピングセンターでミニライブを行なうって??
これは絶対行きたい!!!
と、私の影響ですっかりファーストアルバムの曲を口ずさめる程になった子供を連れ、車を飛ばして会場へ急ぎました。

Indigo061014_1

1曲めは私達が大好きな「Sweet Home」!
Liveはギター2本の演奏。
お二人の歌声、ハモリ、ギターソロ。
やっぱりライブは空気感が違う!生演奏はいいなあ!
なんてなんて気持ちが良いのでしょう。

アップテンポの曲あり、カバー曲あり、
あっという間の30分。
最後の曲はやっぱりこれも好きな「コバルトブルー」
亡くなったお父さんへの歌だそうです。
私も父を亡くしているので、なんだかじん、としてしまいました。

もっともっといろんな曲を聴きたかったです。
ぜひぜひ、また来て欲しいなあ。

今回はホント偶然、当日にライブの情報を知ったんです。
すごいラッキー♪
先週ご祈祷行ってから、やっぱし私、調子上がってきたかもー(*^_^*)

最後に可愛いイラスト入りのサインまで頂いて、大満足のヒトトキでした。
indigo blue - IMPERIAL RECORDS.

|

« ロイヤルペコちゃん | トップページ | のだめのレッスンバッグ »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

でりささん、こんにちは。

トラバありがとうございました。
私も「コバルトブルー」は大好きです。

indigo blueほんとにいいですよネ。
初めて聞いたとき(monsoonでした)から
びびっときてそれ以来のファンです。

お互いこれからも応援しましょう。

投稿: たくる | 2006/10/17 20:53

>たくるさん、
いらっしゃいませ。
あの日、同じような1日を過ごした方がいらしたとは…。
私はラジオで聴いたSweet Homeからです。

もっと頻繁に地元でライブをやってくれるといいですね。

投稿: でりさ | 2006/10/17 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/12297811

この記事へのトラックバック一覧です: indigo blueのミニライブ♪:

» indigo blue ミニライブ [BASSばっかし]
今日は、あのindigo blueのミニライブがありました。 場所は、なんと市内 [続きを読む]

受信: 2006/10/16 21:58

« ロイヤルペコちゃん | トップページ | のだめのレッスンバッグ »