« 体組成計購入。バナナ酢2ヶ月の成果発表。 | トップページ | 適職を探せ!その2:ドロップシッピング・フェスティバル vol.0 »

最近のローソン

職場がハゲシク不便な所にあるので、ランチの持参はかかせません。
なにせコンビニも近くに無いもので、忘れると悲惨なことに(涙)

で、時々通勤がてらコンビニに立ち寄ることも。
常日頃、
「お弁当やお惣菜なら断然セブンイレブンよねー」って思っておりました。
が、
最近の、 ローソン

野菜たっぷり。カロリー控えめ。
豆類の入ったパスタ、生湯葉やネバネバオクラのはいったサラダ…。
ぐっと来るようなお弁当やお惣菜メニューが並んでいます。
そして食べてみるとなかなか美味しい!
キャンペーンにもハマってしまったりして、なかなか良い感じです。

もう少し安いと言うこと無いのですが(汗

今年はおでんにもTRYしてみようかな。

|

« 体組成計購入。バナナ酢2ヶ月の成果発表。 | トップページ | 適職を探せ!その2:ドロップシッピング・フェスティバル vol.0 »

「仕事はどうする?ー働き方・職探し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/12452298

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のローソン:

« 体組成計購入。バナナ酢2ヶ月の成果発表。 | トップページ | 適職を探せ!その2:ドロップシッピング・フェスティバル vol.0 »