« 「東京タワー」から「チャングム最終回」 | トップページ | 子供と電車やバスに乗ろう »

両腕いっぱいの…

ホウレンソウを思いがけず頂きました(爆)

仕事帰り。
お迎えの時間に間に合わないーっと、駐車場へ急いでいたら、軽トラに乗ったおじさんが私に声をかける。
駐車場の裏手で畑仕事をしているおじさんだ。
「…!!!」

「はい???」と私。

「ホウレンソウいらんか?大きくなり過ぎちゃって… いやね、どのみち捨てちゃうもんだから持ってってよ」

と、軽トラからどさっ。

うをおおおー!こんなにたくさん。
両腕に抱えきれない程の(やや大きめの)ホウレンソウを頂き、車に積み込み帰って参りました。
写真が無いのが残念ですが、そりゃもうビックリの量。
おじさん、ありがとー(^^)

さてさて、こんなにいっぱいのホウレン草、一体どうしてくれようか…。

てなわけで、ほうれん草をつかったレシピ、募集中♪

|

« 「東京タワー」から「チャングム最終回」 | トップページ | 子供と電車やバスに乗ろう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/12786251

この記事へのトラックバック一覧です: 両腕いっぱいの…:

« 「東京タワー」から「チャングム最終回」 | トップページ | 子供と電車やバスに乗ろう »