« きれいな夕焼けです | トップページ | 年賀状作り。 »

かーちゃんの仕事探しライブ中継スタート

クリスマス気分も最高潮に盛り上がっている季節ですが…

わけあって、仕事はどうする?ー働き方・職探しカテゴリの中でぽつぽつと書きためていた仕事探しを3年半ぶりに急遽行なう事となりました。
タイムリミットは1月末。
これから約1ヶ月、職探しのドキュメントを書いていこうかな…と思っています。

今回はアフィリエイトやドロプシッピング、ネットショップ、ネットトレードやFXなどのネットの活用も視野にいれ、様々な角度から仕事を考えたいと思っています。

今現在はもう年末なので、派遣のマッチングメールやハローワークをネットで閲覧
する程度。
とにかく釣り糸をたらしておく、みたいな感覚です。
年明けから動くわよん♪

さてさて2月1日までに新しい仕事は見つかるのか!??
あ、私を雇いたい人いたら、連絡下さいね(^^)
但し通勤時間は45分以内でお願いしますm(__)m

仕事探しに二の足を踏んでいるお母さん達への参考になれば幸いです。

時給、勤務地、期間…希望の条件で仕事探し

|

« きれいな夕焼けです | トップページ | 年賀状作り。 »

「仕事はどうする?ー働き方・職探し」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
先日はご訪問。・コメント下さりありがとうございました!
なのに、お礼が遅れて御免なさい。
お仕事なさっているのですね~
お仕事探しは新しい所を探されるのですか?!
すごいです!
お弁当技読ませて頂きました~
私もお弁当は作ってますが、殆んど冷凍食品です…
から揚げの技今度使わせて頂こうと思ってます!
P!

投稿: NNO | 2006/12/23 04:19

>NNOさん、
いらっしゃいませ。
仕事がこんな感じなので、お弁当どころでは無くなってしまったと云うのが本音です…(笑)
唐揚げの技は某有名TV番組のウラワザです。
ぜひお試し下さい♪

投稿: でりさ | 2006/12/23 07:59

でりささん、こんにちは。
気がつけば今年も残り僅か。是非またお会いしたいと思いつつ、(美味しいクッキーのお礼がしたいと常々思っていたにも関わらず)今年もバタバタと急ぎ足で過ぎ去っていってしまいました…orz
何かまた生活に変化が訪れているのでしょうか?ご自分にぴったりのお仕事につくのは至難の業だと思いますが、幸運をお祈りしております。

投稿: fumi_o | 2006/12/25 08:58

>fumi_oさん、
あのカラオケオフから1年以上が経つのですねえ…。早いですねえ…。
生活の変化…強いられてる感が(汗
これを良いチャンスと捉え、変化の波に乗りたいと思ってます♪
来年は、是非また(^^)/

投稿: でりさ | 2006/12/25 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/13163374

この記事へのトラックバック一覧です: かーちゃんの仕事探しライブ中継スタート:

« きれいな夕焼けです | トップページ | 年賀状作り。 »