« ノロウィルスが我が家に | トップページ | きれいな夕焼けです »

完全復活★

ノロウィルスのその後報告。
翌朝、ひょっとしたら治ってるかなあ…、といつもの時間に起こしました。
なんとなく、よくなっている…か…?
と思ったのもつかの間、痛い痛いと泣き出し、一度戻してしまいました。

「死にそうなくらい痛いよお(泣)」

こりゃあ、今日もだめだなあ…。
と思っているとそのまますーっと寝てしまいました。

私はどうしても仕事にいかねばならなかったので、後をとーちゃんとばーちゃんに託していったのですが…。

心配でお昼休みに電話してびっくりしました。

あの後1時間くらいして寝て起きたら、すっかりよくなっていたそうです。
信じられなくて何度も確認してしまった(笑)

なんだったんだ、あの苦しみは。

というわけで食事も順調に食べ、もういつも(以上)のうるさい元気な子供に戻りました。
子供の回復力ってすごい。

ぶり返す事がないよう、週末は慎重に様子を見ます。
ご心配をかけた皆様、ありがとうございました。

|

« ノロウィルスが我が家に | トップページ | きれいな夕焼けです »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お返事が遅れてごめんなさい!!
改めまして、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!

「ミニマネ」とはですねぇ、
まず、リードメールに広告出してる人は
必見かもしれません、
「6社のリドメ広告代が格安で出せる!」
私はこれに惹かれて入りました^^

あと、ネット界で高額で売られている「高額商材」が
ミニマネでは何と無料で見られるんですね!

ミニマネは(今なら)1800円の登録料のみで、ネット
初心者は特に、ネットビジネスや色んなノウハウが学べる
所なんです^^

来年1月に正式オープンするので、その頃は値上げされ
ちゃいますが・・・

私も入るまで悩んで悩んで・・・。
でも入っても損は無いし、色んな勉強も出来て、広告も
格安で出せるなら・・・と思って、思い切って登録しました。

ちょっと長くなりましたが、私の説明以外にもミニマネの
魅力は沢山あります^^

でりささんは、「お小遣い稼ぎ」ご興味ありますか?
リードメールやポイントサイト・アフィリエイト等・・
もうやられてたら、ごめんなさい><
もし少しでも興味をもたれたのでありましたら、是非
何でも聞いてください^^

長くなってすみません><
コメントお待ちしていますね!
また遊びにきますね~^^

投稿: マリベ | 2006/12/17 12:01

>マリベさん、
ご訪問ありがとうございます。
勉強不足ですみません、
アフィリエイトならわかるんですけど…(^^;
ネットのビジネスっていろいろあるんですね。
これを機会にぼちぼち勉強させてもらいますね。

投稿: でりさ | 2006/12/17 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/13090207

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活★:

« ノロウィルスが我が家に | トップページ | きれいな夕焼けです »