« 二十数年ぶりに磨いてきました | トップページ | レピッシュのライブ映像… »

失業保険も視野に入れる:仕事探し3

ここの所忙しく、あまり仕事探しが出来ていません。
焦らずに失業保険を受給してゆっくり自分の条件にあった仕事を探す、と言う事も考えていきたいと思います。

|

« 二十数年ぶりに磨いてきました | トップページ | レピッシュのライブ映像… »

「仕事はどうする?ー働き方・職探し」カテゴリの記事

コメント

いえろは、焦ったり、慌てたり、急いだりすると
必ず失敗します。
おっしゃる通り、その様に判断された時は着実に
足元を固めてからというのも良いですね。
いえろも その様に日々気をつけようと思いました。

投稿: いえろ | 2007/01/12 00:01

>いえろさん、
そうっすよねえ。
なんか1日が過ぎるのが早過ぎて
自分でもすごく焦っている感じがしたので、
一度落ち着いてみようと思いました。

考え方を変えると、
それもアリか、と思えてきます。

投稿: でりさ | 2007/01/12 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二十数年ぶりに磨いてきました | トップページ | レピッシュのライブ映像… »