« 仕事探しライブ中継その2;日曜の折り込み求人 | トップページ | 失業保険も視野に入れる:仕事探し3 »

二十数年ぶりに磨いてきました

…アイススケート場の手すりを(^^)

昨今のブームの流れで、子供にせがまれたので仕方なく行ってきましたよ。

昔行ったことのあるスケート場を検索すると、ことごとく閉鎖されていました。
しばらくプロレス興業やってた所もあったはずだけど、採算合わないのかな、やっぱり。

ということで車で約1時間の屋外リンクへ。結構込み合ってました。
とーちゃんは「絶対行かないっ」と頑なため、親子二人でのリンクです。
アイススケートは中学以来。
なので、もちろん滑れるわけは、ない(^^;

子供は浅田真央ちゃんみたいに、最初っからクルクル回ったりジャンプ出来たりするものと思っていた様ですが…
アハハっ(^▽^)

二人でぴかぴかに手すりを磨きあげているうちに、少しずつ手すりから手を離し、ひょっこひょっこと進める様になりました。

ただもう足が…変な風に痛い(>_<)
結局小さなリンクを何周かした後、ほどなく帰ってきました。
明日は筋肉痛か?
いや、それほど運動した気がしてないでーす。

街中は強風だった様ですが、リンクはお天気もよく寒くありませんでした。
もっとすいすい滑れる様になれば、運動量も上がるのにねっ。


|

« 仕事探しライブ中継その2;日曜の折り込み求人 | トップページ | 失業保険も視野に入れる:仕事探し3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております。
自分のブログへの来訪ありがとうございます。
スケートに行ったのですね。
自分も20年以上行っていない自信があります!
なので同じようなことになりそうです。
一度行ってみたい気もしますが、一人では・・・。
とほほ。
子供さんと行くの楽しそうでイイですね!

また、遊びにまいりマース!

投稿: いえろ | 2007/01/07 23:38

>いえろさん、
いらっしゃいませ♪
今日はやはり筋肉痛です…腕が(笑)
そんなにしっかりしがみついていたのでしょうか…。

あまり頻繁には更新してませんが、
いつでも覗きにきて下さい(^^)

投稿: でりさ | 2007/01/08 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/13374734

この記事へのトラックバック一覧です: 二十数年ぶりに磨いてきました:

« 仕事探しライブ中継その2;日曜の折り込み求人 | トップページ | 失業保険も視野に入れる:仕事探し3 »