« DSソフトはおけいこ代わりになりうるのか | トップページ | 学校の桜 »

子供に自転車買いましたぁ

というか、おばあちゃんずに誕生日プレゼントの前倒し(本当は5月)で買ってもらいました(^^)

買ったのは近所の小学生の間では大定番の、
ブリジストン「ハッピーキララ」
です!

   
今回は敢えて調べずに、そして敢えて多くの店を回らずに、ちょっと遠いけどケアの良い、いつもの自転車屋サンで勧められたものをそのまま買いました。
それが調べなくても見ればすぐ分かる、皆が乗ってる「ハッピーキララ」でした。

115cmで22インチ(24インチも乗れそうでしたが安全第一で)。
子供が選んだのは一番渋いレトロブルー。(一番最後の写真です)。
定番の中でも他の小学生があまり乗っていない色だからね!

この度、急いで買ったのは、実は車でオケイコの送迎が出来なくなってしまったという事情があり…。
その辺りはまた記事にしようかな。
しばらく練習してお天気の良い日はこれでお稽古へ向かいます。(もちろん私が後ろから自転車で見守りながら)

|

« DSソフトはおけいこ代わりになりうるのか | トップページ | 学校の桜 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
自転車!
でも気をつけて乗らなくてはいけませんね。
素敵な自転車!

投稿: いえろ | 2007/03/31 23:30

>いえろさん、
自転車の事故はアブナイですから、
くれぐれも気をつけたいと思います!

投稿: でりさ | 2007/04/01 17:29

ナイショですが、いえろの自転車は、24インチです。
とほほ。
足がつかない自転車は、怖くて乗れないのです。

投稿: いえろ | 2007/04/01 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/14472441

この記事へのトラックバック一覧です: 子供に自転車買いましたぁ:

« DSソフトはおけいこ代わりになりうるのか | トップページ | 学校の桜 »