« 久々当選!十六茶 | トップページ | 今日はサブウェイの日 »

アイコン作った:関係ないTB多すぎ

もんのすごく儲かる話だとか、
記事にあんまり関係のないTBが未だに沢山送られてきます。
そういうトラックバックの場合は「niftyに通知」して削除させて頂いてます。

Button Maker :: Adam Kalseyで、アイコン作ってみました。

スパム・ネットビジネスのトラックバックお断り

これでニュアンス伝わるのかなあ?

意見の交換ができる「健全なTB」は、大歓迎ですし、私もそう思えばTB送ってます。(相手がスパムと思われるかもしれませんが)よろしくお願いします♪

|

« 久々当選!十六茶 | トップページ | 今日はサブウェイの日 »

「このブログのこと。」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

うーん。やっぱり多いのですかぁTB SPAM。
いえろは、もうそれにうんざりした挙句TBは受け付けなくしてしまいました。
もったいない話なのであります。
とほほ。

投稿: いえろ | 2007/03/21 23:27

>いえろさん、
まだきますよー、??なTB。
最近はネットビジネス系が多いです。
だけどやめたくないんですよね。
それがブログの楽しさや奥深さだったりするしー。

投稿: でりさ | 2007/03/22 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々当選!十六茶 | トップページ | 今日はサブウェイの日 »