« 咲いてます | トップページ | 新食感ツブツブアイス »

GWスタート!

連休始まりましたね。
今日は子供のオケイコがあったので、その後はのんびり。
途中で嵐のような風、雨、雷。出かけなくてよかった。
家で教育テレビのローザンヌコンクールを見ていましたが、途中で寝てしまったzzz…

30日は子供が大好きなグループが出るライブイベントに子供と出かける予定♪
昼間でフリーなので、連れてって−と子供にお願いされてます。
私もライブは久々なのでちょっと楽しみです。

明日は…どうしようかな。どこか行こうかな。と思案中。
その後の4連休もどうしようかな。遠出は出来ないけど、天気のいい間に「お出かけ」と「まったり」、緩急つけて過ごそうと思っています。

|

« 咲いてます | トップページ | 新食感ツブツブアイス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始まりましたねぇ。
28は、コンテストに出るバンドの練習でした。
雨が上がったところを見計らって出かけました。
29は、SoulMaman(N.F.U.のMINAMI殿のバンド)の練習をして来ます。
30は、3月にKATAYANAGI家に女児誕生との事でお宅にお邪魔して来ます。
連休後半の3~6は、予定無しなのでゆっくり工作・土いじりかなと思っています。
サボテンの株分けもしようかなぁ。
とにかくリフレッシュしようと思います。

投稿: いえろ | 2007/04/29 04:30

>いえろさん、
練習三昧じゃないですか(^^)
MINAMI氏、KATAYANAGI氏、懐かしいですねえ。
よろしくお伝え下さいねえ(^^)/~

投稿: でりさ | 2007/04/29 20:20

お伝えしまーす!

投稿: いえろ | 2007/04/29 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/14876739

この記事へのトラックバック一覧です: GWスタート!:

« 咲いてます | トップページ | 新食感ツブツブアイス »