« 【おけいこ】送り迎えとその他の問題続出 | トップページ | 運がいいのか悪いのか…!? »

朝バナナダイエット

気温の上昇とともに代謝が悪くなり夏に太るタイプの私。
昨夏、黒糖バナナ酢ダイエットをした。
効果は…? 太らなかったし痩せなかった。

秋〜冬は踏み台昇降。続かなかった…(^^;

寒い間は脂肪が燃焼するのか、あまり太らない。

温かくなってきてむくみも実感、また体重が増えてきた!
そこでネット上でみかけた「朝バナナダイエット」。

毎朝 食事代わりにバナナだけを好きなだけ食べ、水を飲む。
なんかいわゆる「置換えダイエット」に似ている。
バナナなら出来そうだ。

ガマンしない朝バナナダイエット。

という訳で今日早速バナナを買ってきました。
痩せるかな?続くかな?
明日から始めてみます〜

|

« 【おけいこ】送り迎えとその他の問題続出 | トップページ | 運がいいのか悪いのか…!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/14758322

この記事へのトラックバック一覧です: 朝バナナダイエット:

» バナナ酢ダイエット効果 [バナナ酢ダイエットの効果のイロイロ比較!!!ダイエット効果について。]
バナナ酢ダイエットの効果についてのサイトまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2007/04/21 22:00

« 【おけいこ】送り迎えとその他の問題続出 | トップページ | 運がいいのか悪いのか…!? »