« 元にもどっちゃった。 | トップページ | 子供の習い事の探し方のアドバイス! »

直ってた。ブログデザイン。

さっき見たら、デフォからいつものデザインに戻っていた。
リロードとかキャッシュとかの関係かな。
じゃあ、オリジナルデザインも自由に出来るようになったということね。
今までは入れられなかったサブタイトルも入っているようす。
でも文字色が白だし。
記事タイトルは水色だし。
フォントも若干変わっている感じ。
手直しするか、リニュするか…。
CSSは苦手なのでそのうちぼちぼちとチューニングしよう。

|

« 元にもどっちゃった。 | トップページ | 子供の習い事の探し方のアドバイス! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/14809033

この記事へのトラックバック一覧です: 直ってた。ブログデザイン。:

« 元にもどっちゃった。 | トップページ | 子供の習い事の探し方のアドバイス! »