« 朝バナナダイエット | トップページ | 元にもどっちゃった。 »

運がいいのか悪いのか…!?

子供をそろばん塾へ送っていくときの事。
自転車を走らせていると、
「パーンッ!」
「プシュシュシューッッ!」

あれよあれよという間に前のタイヤがぺちゃんこに。パンクだ。

仕方なく自転車を押しながら塾へ走る。
幸いというか偶然というか、塾の手前50mには自転車屋がある。
行った事のない、静かな自転車屋。

取り急ぎそこへ自転車を預ける。
子供を送っていく。
自転車屋へ戻ってくる。

「ガラスを踏んだようですね」

なかなか気さくなおじさんだ。
修理中、イマドキのそろばんのことなんかを話しながら、待つ事数分。
あっという間にパンク修理完了。

「1000円です」

ガラスを踏んでいきなりパンクした事。
行き先の手前に自転車やサンがあった事。
敷居の高そうな自転車屋サンが、意外と気さくな人だった事。
パンクしていた時間、約20分。
出費、1000円。
そんな経験、priceless(^^;)

さてそこで問題。
こんな私はツイテいるのでしょうか、いないのでしょうか??

|

« 朝バナナダイエット | トップページ | 元にもどっちゃった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーと、ついているようでついていないようで・・・。
うーん。
一通り出来事が始まりから終わりまで完結したので、ついていると思いマース!

投稿: いえろ | 2007/04/20 23:40

>いえろさん、
まあ、終わりよければ…でしょうかねえ。
こういうときは「ツイテル♪」ってことにしておきましょ。

投稿: でりさ | 2007/04/21 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/14789460

この記事へのトラックバック一覧です: 運がいいのか悪いのか…!?:

« 朝バナナダイエット | トップページ | 元にもどっちゃった。 »