« 誕生日プレゼント | トップページ | ルー語に変換してみる。 »

「おやぢコピーバンド選手権グランドチャンピオン大会」

が、5月27日に行なわれるそうです。
と、いっても私はおやぢじゃないので(汗; 
私が出場する訳ではありません。

このブログにいつもコメントを頂いている、いえろ氏が参加するバンドが見事予選を勝ち抜いて、このグランドチャンピオン大会に出場します。

いえろ氏は私のサークルの後輩で、私が組んでいたバンドのギタリストです。当時からフリルのブラウスとベルボトムを衣装に、ギュンギュンギターを弾いておりました。
当日はどんな衣装??

場所は、「両国Bootz camp Fourvalley」
日時は、5月27日(日)15:00 OPEN、15:30開始のイベントです。
いえろの演奏するバンド(アンダーハートルックルック)は5番目に出演で、17:30頃からの出演の見込みです。

とのことです。
残念ながら私は見に行けないんで、告知のお手伝いをさせて頂きました。
お時間がある方はぜひ。いえろ氏のブログより連絡してみて下さい。
あの「王様」がゲストだそうですよ!

「おやぢコピーバンド選手権グランドチャンピオン大会」
→いえろの勝手な何かを: 5月27日のお知らせ

優勝狙って頑張れ!p(^_^)q

余談ですが、彼のブログの写真の後ろの方にド派手な衣装の私が見切れているのを発見しました(^^;)
ああ、あのときの写真なのね…(>_<;

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | ルー語に変換してみる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変恐縮であります。
後にも先にもありえないチャンスですので精一杯、アマチュア20年選手の怪しげな物を振りまいてお客さんにも王様にも喜んでもらえる様に頑張って来まーす。
本当にありがとうございます。

投稿: いえろ | 2007/05/22 23:46

>いえろさん、
行けなくてすみませんです。
思いっきり楽しんで演奏してきて下さい(^^)

投稿: でりさ | 2007/05/23 21:02

でりささま!該当記事にトラックバック付けました。

投稿: いえろ | 2007/05/23 23:18

>いえろさん、
ををっ 来ましたトラバ♪

投稿: でりさ | 2007/05/24 23:22

上手くいきました!

投稿: いえろ | 2007/05/24 23:28

おかげさまで優勝は出来ませんでしたが、ベストプレーヤー賞をいただきました!

投稿: いえろ | 2007/05/28 21:01

>いえろさん、
おめでとう(@^▽^)∠※゚ハナタバ
ある意味、一番評価されたともいう!?
そういえばとーちゃんもかつて優勝はできなかったけど「ベストギタリスト賞」をもらったことがありました(^^)

投稿: でりさ | 2007/05/28 22:03

そのときの事、いえろは覚えていますよ!
あこがれのギタリストが賞をもらった!ってうれしかった事を!
残念ながらそのレベルに自分がテックニック的には、全くとどいていない事をいつも思うのであります。
でもその事が、まだまだヤメナイ!といつも思うのであります。

投稿: いえろ | 2007/05/28 22:50

いえろ君、ベストプレーヤー賞おめでとう!

>とーちゃんもかつて優勝はできなかったけど「ベストギタリスト賞」

その時私はバックでベースを弾いてましたともさ♪
なつかしいねぇ・・・。

投稿: Yoko | 2007/06/04 22:05

>Yokoさん、
やや、ここでいえろ氏にお祝い言っても…(^^;

>その時私はバックでベースを弾いてましたともさ♪

そうでしたねえ。そのとき私は付き人状態でしたねえ(ハハハ)
懐かしいねえ。

>あこがれのギタリストが賞をもらった!(いえろ氏)

そのベストギタリストさんも、今や腰痛で療養中とは…(大汗

投稿: でりさ | 2007/06/04 22:35

Yokoさま>ありがとうございます!

でりささま>ベストギタリストさまに本復していただけます様に!

お二人様>来年とか、ハワイOB/OGイベントに出場してみませんか?
敷居の低いいいイベントなので、30分枠がこなせれば問題は無いので是非、ご検討を!

投稿: いえろ | 2007/06/08 00:49

>いえろサン、

>イベントに出場してみませんか?

ドラマーが海外ですが…(爆)

投稿: でりさ | 2007/06/11 21:03

海外ドラマー様の代わりに国内で代役を探す事も可能であります。

投稿: いえろ | 2007/06/12 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/15167452

この記事へのトラックバック一覧です: 「おやぢコピーバンド選手権グランドチャンピオン大会」:

» 5月27日のお知らせ [いえろの勝手な何かを]
来週の日曜日 5月27日(日)に宮地楽器主催の「おやぢコピーバンド選手権グランド [続きを読む]

受信: 2007/05/24 23:11

» いよいよであります。 [いえろの勝手な何かを]
明日練習をして、5月27日になれば、宮地楽器主催の「おやぢコピーバンド選手権グラ [続きを読む]

受信: 2007/05/26 00:18

« 誕生日プレゼント | トップページ | ルー語に変換してみる。 »