« とーちゃん、腰痛、そして鍼灸 | トップページ | 「おやぢコピーバンド選手権グランドチャンピオン大会」 »

誕生日プレゼント

毎年、
「好きなもの買っていいよ」
と言われる、誕生日プレゼント。

これってちょっと意味合い違うんじゃない?って、思いません?
まあ、欲しくないものをもらうよりいいか、って感じで相変わらず悩みます。

15日生まれの子供の誕生日プレゼントは、


いまさら感もありますが、「どうぶつの森」。
やたっ♪
私がやりたかったのよねえ。
決して私がそそのかして買わせた訳ではありません。子供本人が「欲しい」と自ら選びました。

17日生まれの私の誕生日プレゼントは、やはり毎年悩むのですが、これをネットで注文しました。

 
HOLEY SOLES。
こちらも今さら感があるかもですが…。
昨年履きやすかったサンダルを履きつぶしてしまったので、ネットでよく見るこれを試してみようか、と。
クロックスの細身のメリージェーンというのが欲しかったのですが、サイズも色ももう全然ないです。

そして、子供と私の誕生日のまん中、16日が発売日の


RAICOのCDを買いました。
これは子供と二人で車で聴きます♪

うーん。自分で買うのって。
なんだか、やっぱり、ちょっと、違うよなあ…。

|

« とーちゃん、腰痛、そして鍼灸 | トップページ | 「おやぢコピーバンド選手権グランドチャンピオン大会」 »

「おうちはどうする?ー家族・家事」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
プレゼントは、思いも思惑も様々ですね!
おめでとうございます!

投稿: いえろ | 2007/05/20 23:19

お誕生日おめでとう☆ いいなぁ~ まだ嬉しい年代ですよね?
(笑)なーんて
クロックスは私も昨年から履いていますが、軽くて、割とどんな服装にも合うし、もう手放せませんね。因みに私は(リンク先の写真にはありませんが)シャンパンゴールドの色です。

投稿: fumi_o | 2007/05/21 08:52

>いえろさん、
どもども。
とりあえず、言い訳しないで欲しいものが買えるってことで(笑)

>fumi_oさん、
アハハーもう、そんなに嬉しい年ぢゃぁないっすよ(^^;
子供が学童で私の年齢を言いふらしていたらしく、厳しく「警告」しておきました(笑)
でも「おめでとう」は、嬉しいです。この世に私が出て来た日だもの♪

そう、そのシャンパンゴールドのクロックスが欲しかったのですが、どこにも売ってません(涙)
なので一番近そうなホーリーソールズ(crocsと元は同じだそうです)のタンという色を注文しました。
fumi_oさんも愛用してるのなら間違いないわ(^▽^)/
届くのが楽しみです♪

投稿: でりさ | 2007/05/21 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/15143110

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« とーちゃん、腰痛、そして鍼灸 | トップページ | 「おやぢコピーバンド選手権グランドチャンピオン大会」 »