« そんなわけでキッザニア東京 | トップページ | 誕生日プレゼント »

とーちゃん、腰痛、そして鍼灸

とーちゃんの腰痛が、ここ一ヶ月程良くなりません。
ぎっくりをやったわけでも無し…。整形外科へ行っても…ね。
うーん。心配だ。

そこで、鍼灸へ頼み込んでやっと行ってもらいました。(本人あまり行きたがらなかった)
じーじの腰痛はそこへ行くとすぐ治るそうです。

そうしたら、なんと腰に針が刺さったまま帰って来ました(驚)
2、3日したら抜くのだそうです。
今日はなんだか神経に触る感じがあるらしく、余計に痛そうなのだけれど、大丈夫なのでしょうか…。

|

« そんなわけでキッザニア東京 | トップページ | 誕生日プレゼント »

「おうちはどうする?ー家族・家事」カテゴリの記事

コメント

なかなか腰痛は難しい様であります。
長いこと痛みが続くのはつらそうですね。
いえろは、先日のぎっくり腰以来のコルセット
を二週間程前に外して以来は、良いほうに安定しています。
早くよくなるといいですね!

投稿: いえろ | 2007/05/20 23:23

>いえろさん、
腰痛は原因も分からないし、よって治療法も分からない。
私にはその痛みもよく分かんないし…。
長期戦かなあ。
いえろさんは快方に向かっているとの事、良かったです。

投稿: でりさ | 2007/05/21 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/15097126

この記事へのトラックバック一覧です: とーちゃん、腰痛、そして鍼灸:

« そんなわけでキッザニア東京 | トップページ | 誕生日プレゼント »