« 野外ライブイベント行ってきました | トップページ | またまたエスニックフード »

今年も国際交流

今日もいい天気!
GW恒例の園芸祭り&国際交流フェアに参上!

サリー着ちゃった♪ウフフ♪

子供は留学生のお姉さんにフェイスペイントをしてもらって、各国ブースでのスタンプラリー。シールを集めながら様々な国の知識を深めます。ステージではいろんな国の音楽が次々と生演奏されています。こういうイベントはなかなかいいですねー。

でも私の本当の目当ては…もちろん様々な国の食べ物!
昨年もいろいろ食べました。今年もケバブ、ナン&カレー、フォー、トッポッキ、お焼きを堪能。年に1度のお楽しみ。
それからポテトサラダのようなものが大きい春巻きの皮のようなものに包まれてぱりっと揚げてある食べ物。
パクッと食べると中から半熟卵がとろーっと!!
ウマー(*^_^*)
スパイシーな食べ物の中で、唯一、まろやかで美味しかったです。どこの国の食べ物だったろうか…。

沢山の国の屋台が集まっているので食べきれません。もっと色々食べたいよお。


|

« 野外ライブイベント行ってきました | トップページ | またまたエスニックフード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/14941394

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も国際交流:

« 野外ライブイベント行ってきました | トップページ | またまたエスニックフード »