« LIAR GAMEがぁっ | トップページ | 足のむくみとAccess »

連休最終日。

昨日とはうって変わって天気予報通り、一日中雨です。

今日は子供が風邪ひきました(^^;
微熱と鼻水、咳です。
いつでもどこでも踊っているコが、今日は元気がないです。静かな一日。

休みの間は暇があれば出かけていたし、昨日/一昨日は4時間ぶっとおしの練習があったので、疲れがでたのかもしれません。

昼寝を3時間くらいしていたので、明日は学校へ行けると思うのですが…。

私は今更ですが、えいやっと家中の衣替えをしました。ゴミ袋2つ分程の不要の洋服をだし、毛布なども片付けました。すっきり。

明日からは通常モード。5月病にかかるかなあ。

|

« LIAR GAMEがぁっ | トップページ | 足のむくみとAccess »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

子供さんのカゼ治るといいですね!
連休終わりで、いえろもこの数日の天気のせいなのか体調が怪しいです。
しかし、サボテンの株分けなどして気分的には、リフレッシュしたかなぁと言うところでありました。
いえろも気持ち片付けをしました。
が、見つからない物が増えそうな片付けで終わってしまいました。
やはり、独り者の限界でしょうか・・・。
とほほ。

投稿: いえろ | 2007/05/06 23:34

>いえろさん、
子供は昨日ぐっすり寝たのがよかったのか、今日は元気に学校へ行きました。
サボテンの株分け…上級編ですな(^^)
私もお花を植えたかったけど、今回はピンと来るものがなく、しばらくお預けです。

投稿: でりさ | 2007/05/07 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/14977429

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日。:

« LIAR GAMEがぁっ | トップページ | 足のむくみとAccess »