« ろくしょくぼおるぺん | トップページ | 今年も国際交流 »

野外ライブイベント行ってきました

昨日は野外のライブイベントへ行ってきました。
お天気もすごく良くって、気持ちよかった〜。

子供が大好きなグループで、彼女は数日前からものすごーく楽しみにしていました。

予定通りライブの会場についてしばらくすると、子供に異変が!!

なんと。

本人達に会える、とのあまりの緊張と恥ずかしさのあまり、

大不機嫌に(>_<)

もう嫌だー踊らないー会わないーっっ、と顔からはすっかり笑顔が消え、そしてついにぽろぽろ泣き出す始末。

ええええーっ
発表会でもちっとも緊張しないあなたが一体どうしたの??
それってもしかしてオトメなフクザツな感情!??小2で!??

その後なだめすかし、なんとか無事にライブで踊ることが出来、写真まで一緒にとって頂きました。また泣いてしまいましたが(^^; 

ファンの人達の楽しそうな様子や、ライブ空間に創り出された一体感や音楽に、私もすっかりファンになりました♪子供に踊りを教えてもらっていつかは一緒に踊りたいなっ。ちょと恥ずかしいけど(._. ;;
RAICO OFFICIAL WEB SITE(音が出ます)
メンバーの皆さん、ファンの皆さん、どうもお世話になりましたm(__)m

外ライブはいいですねー。
外ライブといえば、私は演奏する側の事を思い出しますがねぇ…(遠い目)

|

« ろくしょくぼおるぺん | トップページ | 今年も国際交流 »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/14898796

この記事へのトラックバック一覧です: 野外ライブイベント行ってきました:

« ろくしょくぼおるぺん | トップページ | 今年も国際交流 »