« 寝坊した! | トップページ | 夏休み:子どもの居場所は? »

どうする?どうなる?夏休み:序

先日アクセス解析をみたら
「夏休み」「どうする」
というキーワードで来られている人がいました。

うん。確かに。
どうする?夏休み。どうしてる?夏休み。

幼稚園の人も、保育園の人も、働いてる人も、専業主婦の方も、0才児の方(あ、夏休みないか)も、小学生の方も、一人っ子の方もきょうだい沢山の方も…。

子どもの夏休みはどうされていますか?
またどうされる予定ですか?
そんなキーワードでしばらく記事を書いてみたいと思います。

内容としては、

夏休み、子どもの居場所は?
夏休み、子どものお昼ご飯は?
夏休み、子どもの生活時間は?
夏休み、子どもとお友達の遊びは?
夏休み、子どもの自宅学習は?
夏休み、子どもの宿題/自由研究は?
夏休み、子どものお手伝いは?
夏休み、お出かけ、旅行はどうする?
夏休み、親の時間と子どもの時間

というような事を考えています。

相変わらず自分の体験談しか書けないけれど、読んで下さった皆さんのご意見や疑問なども共有出来たらうれしいな、と思います。

それではまったりと夏休みシリーズを始めたいと思います。

|

« 寝坊した! | トップページ | 夏休み:子どもの居場所は? »

「子供はどうする?ー育児・保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/15469660

この記事へのトラックバック一覧です: どうする?どうなる?夏休み:序:

« 寝坊した! | トップページ | 夏休み:子どもの居場所は? »