« メロンの憂鬱 | トップページ | どうする?どうなる?夏休み:序 »

寝坊した!

今朝、目が覚めたら7時半。

は…っ!?

子どもの登校班の集合時間は7時45分!!

きゃー大変!!
ヤッバー(@@;;

急いで子どもを起こして、おにぎり作って、食べさせながら髪の毛をしばって、

ギリギリセーフ。

いつもは6時半には起きるのに…。目覚ましならなかったのかなあ。

そんなことを知り合いのママさんに話したら、
「15分あればなんとかなるんだよねえ〜」って。
なんだ、皆も寝坊したことあるんだあ(^^)

それにしてもびっくりした。
こんな寝坊はここ最近では初めてだ。(結婚前はあったかもしれないけどもう忘れた)

|

« メロンの憂鬱 | トップページ | どうする?どうなる?夏休み:序 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完全アウト!級な寝坊は脳がフル回転するかんじですよね(笑)
「15分あればなんとかなるんだよねえ〜」っていうの、わかるわかる!?
・・・っていうことは・・・
普段はそんなにナニに時間がかかっているんだろう・・・???と反省する事多々です。

投稿: うっし〜 | 2007/07/01 22:50

>うっしーさん、
はっ!もしかしてうっしーさんも経験済み!?(^^)
ほんとほんと、
「本気だせば15分で支度できるんじゃーん」的な瞬発力はいったいどこから?15分で出来るのに、なんで普段は1時間かかる?って感じですよね。

投稿: でりさ | 2007/07/02 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/15446171

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊した!:

« メロンの憂鬱 | トップページ | どうする?どうなる?夏休み:序 »