« 夏休み:子どものお昼ご飯 | トップページ | ビリー!!! »

ライアーゲームのキノコのひと

夏休みシリーズはお休みで(^^;

ライアーゲーム、すっかりハマってしまったこのクール。
いま3時間スペシャル見てますが…主に総集編なのねん
と、いいつつも、なんだか裏の話が沢山あって、目が離せない…。

それにしても見る度に腹が立つのはキノコの人、フクナガ!!
すんごいヤなヤツっっ

いったいどんな俳優さんが演じてるの?!
と、興味があり、調べてみた。

SIS company / management /鈴木浩介

鈴木浩介さんっていうんだ。写真は随分イメージと違う…。
いろんなドラマにも出ているんですね。

それにしてもここの事務所には有名な俳優サン達がいっぱい!すごーい。
SIS company inc. Web

…さて、最終回、見るとしますか。

***追記
見終わった!
コマーシャルの度にキャーキャーいいながら見ちゃった(^^)
もしかして…続編あるかな?

LIAR GAME オリジナル・サウンドトラック icon
iconicon

特別企画 LIAR GAME 1〜4巻セット icon
iconicon

|

« 夏休み:子どものお昼ご飯 | トップページ | ビリー!!! »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/15535176

この記事へのトラックバック一覧です: ライアーゲームのキノコのひと:

« 夏休み:子どものお昼ご飯 | トップページ | ビリー!!! »