« 夏休み:子どもの生活時間は? | トップページ | 夏休み:お出かけ計画などなど。 »

Fire The Grid 地球を救ういっぽ

近頃、いろいろなブログで
Fire The Grid
という文字をよく目にします。

なんだろう、と思ってよく読みますと、

2007年7月17日20時11分(日本時間)に1時間祈ったり瞑想したりすることにより、人類と地球を統合し、危機的状況にある地球を救う。

という働きかけのようです。

私は宗教的なことやスピリチュアルなことはよく分かりませんが、その1時間、世界中でポジティブな気持ちで瞑想したり考えたりすることを想像すると!
どれほどのパワーが集まるんでしょうね。

部屋の片隅でひっそり参加したいと思ってます。

Fire The Grid
このサイトに流れる音楽もなんか心地よくて〜。

Fire the Grid Japan み~んな幸せになあ~れっ \(^o^)/

他、mixiにもコミュがいくつかあるようです。一つ参加して来ました。

余談ですが、なんか最近。
いろんな人がそれぞれ違った角度や違った言葉、違った立場で「同じ事」を語っているような気がしてなりません。

うーん、その辺り、もうひとつぼんやりとしてるんですが、とりあえず
「ネガティブよりはポジティブ」
を意識するようにしてます。
なのでこのイベントもその延長として楽しみたいと思います。





|

« 夏休み:子どもの生活時間は? | トップページ | 夏休み:お出かけ計画などなど。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>いろんな人がそれぞれ違った角度や違った言葉、違った立場で「同じ事」
>を語っているような気がしてなりません。

本当にそうですね(^^)
お山の天辺に真実があって、いろんな人がいろんなルートから登っているのだと思います(^^)/

Fire the Grid 楽しみましょうね!

投稿: なおき | 2007/07/12 00:40

>なおきさん、
コメントありがとうございます。

>お山の天辺に真実があって、いろんな人がいろんなルートから登っているのだと思います(^^)/

うわー!なおきさん、すごいです!
わたしのぼんやりをぴたっと言い当てて下さいました!
まさにそんな感じですね。納得。

まだまだ私には天辺がまだもやもやしていますが、前をいろんなルートで歩いてる人を追っかけながら、自分のルートで少しずつ登って行きたいと思います。

楽しみながらねっ(*^▽^*)/

投稿: でりさ | 2007/07/12 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/15727596

この記事へのトラックバック一覧です: Fire The Grid 地球を救ういっぽ:

« 夏休み:子どもの生活時間は? | トップページ | 夏休み:お出かけ計画などなど。 »