« オケイコ問題またまた発生。あなたならどうする!? | トップページ | ビリーよりストレッチポール »

「手相を書く」だけで運命が変わる!

という本を買いました(笑)

PTA役員の方が手にびしっと手相を書いていてびっくりしたので聞いみたのがきっかけ。

「なんかね、こうやって書いていると運が向いてくるらしいのよ。最近ツイテないからさあ」

…って面白そう(^^)

自分のなりたい手相を、朝は銀のペン、夜は金のペンでぐぐぐいっと書き足すと言うもの。
で、本の内容も読んでみて、私が考えるには、

なりたい手相を書く→なりたい私を考える→意識化→さらに具体的に

ーーーつまりのところ、いわゆる
「未来日記」や
「なりたい私になれる手帳」や、
「ついてるついてると言おう(斎藤一人サン)」

などと心理的効果は同じような気がします。

以前別の記事でコメントを頂いた、まさに
「頂上(目指す所)が同じで、ふもとのいろんな場所からそこへ向かって進んでいる」
みたい。

「手相を書き足す」という行為が面白いので、私は最近このルートで頂上を目指してます♪
特に金運線!(爆)

「手相を書く」だけで運命が変わる!―幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法!

ツイてる!

 

|

« オケイコ問題またまた発生。あなたならどうする!? | トップページ | ビリーよりストレッチポール »

「本・映画・音楽・芝居」カテゴリの記事

コメント

こちらもオモシロそう☆
「手相を書き足す」という行為が面白い!ワタシもそう思います。
680円(?)で運が向いてくるっていうコト?!

興味心身です♪

投稿: うっし〜 | 2007/08/17 18:00

>うっしーさん、
そうです、680円でです!(薄い本だけど)
500円の図書券と2000円程のタンブラーが当たったので元は取れたかな?
面白がってやってみるのもよいかと思います♪

投稿: でりさ | 2007/08/17 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/15987346

この記事へのトラックバック一覧です: 「手相を書く」だけで運命が変わる!:

« オケイコ問題またまた発生。あなたならどうする!? | トップページ | ビリーよりストレッチポール »