« 読書感想文 書き方 書かせ方【夏休み】 | トップページ | 当選品2点! »

伊藤園 万華鏡 全制覇!

万華鏡が伊藤園の麦茶のおまけになってました!

なんと…(涙)
嬉しすぎる♪
万華鏡が500mlペットのおまけになるなんて、夢の様だぁ〜

自称万華鏡コレクターの私としましては、もう興奮しまくりでして、とりあえずそこにあった種類は全て大人買い(笑)

夏の季節がテーマになっています。
「祭」「ひまわり」「ゆかた」「夏空」「金魚」「海」「花火」
そして「麦茶(心憎い)」の8種類。

外の絵柄はもちろん、中の「具」までテーマに沿った配色になっています。
そのクオリティの高さにまた感動(TT)

この麦茶、会社の近所のスーパーでは1本88円ですよ?
88円で麦茶が飲めて、この万華鏡もついてくるんですよ?
いいんですか? いいんですね?

うわー幸せだぁ(*^_^*)/

伊藤園 万華鏡 全制覇

今、未開封のものを取っておこうと2周りめに突入中。あと2種類、かな。
毎日1本ずつお昼休みに買っています。
揃わなかったらそれはそれでいいやと思って、毎日の楽しみにしてます♪

秋バージョンや冬バージョン、春バージョンと全部出して欲しいよお。>伊藤園さん

|

« 読書感想文 書き方 書かせ方【夏休み】 | トップページ | 当選品2点! »

「万華鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/16041243

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 万華鏡 全制覇!:

« 読書感想文 書き方 書かせ方【夏休み】 | トップページ | 当選品2点! »