« ハワイアンズ ピーク時レポートぉ〜 | トップページ | 読書感想文は »

今日の初体験

それはセルフのスタンドでガソリンを入れる事です。

初めて行った場所だったのと、
急いでいたのと、
ガソリンがほとんどなくて焦っていたのと、
ガソリン高騰の中、相場より数円安かったことで
ここだーっとスイッと止めたスタンドが、セルフでしたー
あちゃーどうしようっ(^^;

おろおろするのも逆に恥ずかしいので、
すかさずスタッフのお兄さんに逐一聞きながらのセルフデビュー。
意外と簡単にできたので、これからは積極的に利用しようと思います。

|

« ハワイアンズ ピーク時レポートぉ〜 | トップページ | 読書感想文は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もまだセルフやったことないんです。なにかコツがあったらおしえてくださいませ。おわったら、ふた、しっかり閉めるんですよね?あれ?でもどうやってあけるのかわかりません。

投稿: ちゃい | 2007/08/20 22:49

>ちゃいさん、
ちゃいさんも未体験ですか。
わざわざ入りづらいのですよね。
「セルフ」の文字が目に入るとつい避けてしまうと言う…。

ふたは、スタッフのお兄さんに開けてもらいました。
閉めるのは
「カチって言えばいいです」
と言われたのに、
「ガチガチガチガチッ」
ってやっちゃいましたぁ(汗

コツは、
私のように、知らずにうっかりセルフに入ってしまう事かな(笑)
そしてスタスタと事務所へ向かい、聞いてしまう事!
今ガソリン高いから、セルフ初挑戦の人多いのではないかな。
なんとかなります(^^)V

投稿: でりさ | 2007/08/21 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/16170251

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の初体験:

« ハワイアンズ ピーク時レポートぉ〜 | トップページ | 読書感想文は »