« 北海道チョコポテト | トップページ | おいしいカレーのルー見つけました♪ »

さいばらせんせえがFXに挑戦

「毎日かあさん」の西原理恵子さんが、
なんとFX(外貨為替証拠金取引)の挑戦マンガを執筆しています。

西原理恵子の太腕繁盛記FX

「毎日かあさん」でサイバラさんのファンになった方は、ちょっとショックをうけるかもしれません。

カゲキです(笑)
コマ割りや色使いはたしかに「毎日かあさん」なのに…!

私が初めて読んだのは「まあじゃんほうろうき」でしたので、あの頃のサイバラせんせえが戻ってキター!!って感じです。

…あいかわらず勝負師だな…すげー。

りえぞおさん、本格始動といったところでしょうか。

FXは以前から興味があったので動向を静かに楽しみたいと思います(^^)

バックナンバーは会員登録をしないと見られないそうですが、FXに興味のある方は、ぜひ。

|

« 北海道チョコポテト | トップページ | おいしいカレーのルー見つけました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。古いエントリーにコメント失礼します。:))
でりささん、「小学六年生」に西原理恵子先生が連載するというのをご存知でしたか?すごい見てみたい。
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/05_05_03

投稿: fumi_o | 2008/04/18 12:31

> fumioさん、
情報ありがとうございます♪知りませんでした。
早速今mixiのサイバラコミュをちらっと見てきたけど該当の内容を見つけられなかった…な。

確かに見てみたいっですね(^^)

リンク先の記事も読みました。
5年生6年生ともなるとなんだかスゴイ内容なのね…(^^;

まずそもそも、サイバラせんせえの連載持ってくるってところがスゴイ。編集者頑張ってる(笑)

うちはじーじが「小学3年生」を毎月買ってくれるので読んでますが、私もこれからは子どもの雑誌にも目を通しておかねば(笑)

投稿: でりさ | 2008/04/18 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道チョコポテト | トップページ | おいしいカレーのルー見つけました♪ »