« 2学期早々…(モヤモヤ) | トップページ | ですてぃにー »

コーラと牛乳。

なんだか、自転車乗ってたら突然ひらめいて、ムショーにやってみたくなったので、やってみた。

コーラ1:牛乳1。

まあ、まあまあまあ…。
あり得なくもない…味…かな…。

ビミョーな炭酸がナントも言えず。
ペプシNEXだったから、普通のでもう少し甘い方がいいかも。

でもやっぱりカフェオレの方がいいやと思って、コーヒーに牛乳入れて飲んだらいつもよりもおいしくなかった…。

打ち消し合っちゃったっ(^^;;

|

« 2学期早々…(モヤモヤ) | トップページ | ですてぃにー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーラの牛乳割りは、昔、某省庁内の喫茶店で飲んだことありますよ。名前が「ボビーソクサー」でした。
初めて見たとき、分離してないのに驚きましたよ。味は微妙。

投稿: fumi_o | 2007/09/08 22:03

>fumi_oさん、
喫茶店のメニューにもあるんですか。
「ボビーソクサー」早速ググッちゃいました(笑)

味はねー(^^;
すごくおいしかったらもっとポピュラーになってるはず、
と作りながら思いました。

余談ですが、香港では風邪をひくとコーラを温めてショウガを入れて飲むそうです。(こっちのがややおいしい)

投稿: でりさ | 2007/09/08 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39554/16374559

この記事へのトラックバック一覧です: コーラと牛乳。:

« 2学期早々…(モヤモヤ) | トップページ | ですてぃにー »